イベント詳細

第45回『年度末パーティ:今期報告/来期概括会と感謝午餐会』

--このイベントは終了しました--


2007年03月10日(土)開催

「Public Art Forum 地域美産研究・探訪会」は、平成14(2002)年12月7日に第1回 探訪会『横浜市中心街の地域美産いろいろI』の開催から始まって、この 3 月末までに 45 回 の催事を終了して、4月1日から第 5 年度の活動に入ります。

「横浜探訪会I」から「心の美産研究会II」まで..上欄写真 5 枚を眺めると 45 回夫々の催事 が懐かしく蘇ります。企画・案内した方々、参加した皆さんの想いも同じではないでしょうか。

初年度の後半、思わぬ病で 2 ヶ月間の治療で休んだ私に代わり、活動の維持に尽力頂いた世話 人の皆さん、企画づくり・事務局業務・催事業務等に大きな助力を頂いてきたアドバイザー・ 会員の皆さん、今年開始の寄付事業に応じ多額なご寄付を頂いた皆さん。皆さんのご理解とご 支援が有って地域美産会の活動が45回も継続できたことを、心奥より感謝する次第です。

過去の報告会風景

過去の交歓会風景

3月は第4年度活動の最終月に当ることから、卒業期と学校休み期に入る後半を避けて、早目 の10日(土)を選び、1 午前中に、今期の活動内容を収支推移も含めての報告会、4月から 始まる第5年度活動の概括説明会、2 場所を変えて、45回に達した美産会活動へのご支援感 謝と参加者同士の交歓を目的に、「感謝午餐会」を外苑前「ウラク青山」で開催致します。 午前の会では藤島さん等による短いお話も予定しています。出来るだけ多くの方々に参加頂き、 皆さんと共に有意義で楽しい会を催す事が出来たら大変幸せです。詳細は裏面(2頁)に掲載。

平成19年(2007)2月吉日



詳しくは当会発行の地域美産研究会Newsをごらんください。

地域美産研究会News45(WORD版)ダウンロード

地域美産研究会News45(PDF版)ダウンロード