イベント詳細

第53回『地域美産研究会、新年度活動発表会と交歓パーティ』

--このイベントは終了しました--


2008年05月12日(月)開催

「Public Art Forum地域美産研究・探訪会」は、平成14(2002)年12月7日に第1回探訪会『横浜市中心街の地域美産いろいろⅠ』の開催から始まって、この3月までに52回の催事を終了し、4月から第6年度の活動に入ります。

初回「横浜探訪会Ⅰ」から52回「医療とアート研究会」迄、上欄の写真5枚を眺めると、52回の催事夫々を思い出し、企画・案内した方や参加した方は、一層の感慨を覚える事でしょう。

第6年度の活動(予定)は、1 質の高い研究会・探訪会堅持のため、昨年期と同様に年間開催回数を7回程に絞り込む、2 「パブリックアート研究会」を再開、3 会の名称を、高質研究会・探訪会の開催指向を表す名として、「地域美産研究会」に改訂、等の改善を基に組み立てました。その詳細は、同送の「08美産会総合パンフ」で確認下さい。

発表会風景 交歓パーティ風景

 

今期活動発表会と交歓パーティは、次のような進行を予定しています。 ①先ずPA研究所図書室で「前期活動報告と今期案の発表」 ②場所を皆さん馴染みの「セブンシーズ」に移して「交歓パーティ」開催。 会員/非会員を問わず出来るだけ多くの方々に参加頂き、有意義で楽しい会にしたいと思います。詳細は裏面(2頁)で確認下さい。

活動継続の大きな礎は、会員と一般参加の皆さん、会の強化を願いご寄付を頂く皆さん、世話人会・アドバイザーの皆さんのご支援ご協力です。この事を心奥から感謝を申し上げます。

平成20年(2008)4月吉日

地域美産会、世話人会会長 杉村荘吉



詳しくは当会発行の地域美産研究会Newsをごらんください。

地域美産研究会News53(WORD版)ダウンロード

地域美産研究会News53(PDF版)ダウンロード